SSブログ
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

レールの仮組み-4 [レイアウト DC]

少し勾配をゆるくしてテスト走行させてみる。
DSC_3154.JPG
多少スリップしてる気もするけど、N-400パワーパックのハーフスロットルでも
すいすい登ってくれる。

少しずつ煮詰めながら走行、なかなか良い感じになってきた。
DSC_3156.JPG

しかしやはりポータルにパンタグラフがヒットするので工夫がまだ必要。
DSC_3158.JPG

走行テストの模様を録画したのでYoutubeを貼り付けてみる。

フルスロットルでも問題なく走ってくれる。

しかし問題はこれだけ小さい空間にたくさんのギミック盛り込んでどこに
ストラクチャーやら景観を置けばいいのか、考えるのが楽しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レールの仮組み-3地形製作-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。