SSブログ
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

ストラクチャー製作-2 [レイアウト DC]

今日はあまり時間が取れなかったのでお堂のみ。
IMG_2679.JPG
今まで作ってきたものから難易度がひとつあがってます。

IMG_2680.JPG
組み立て説明書にプリントされている障子をはりつける。
解像度が荒いけど遠目には気にならない。
このちょっとした立体感がいい。

IMG_2681.JPG
壁が出来上がるまで15分もかからない。
慣れてきてサクサク作れる。

IMG_2682.JPG
今まで作ってきたものと違い、土台が後にくる。
今回のお堂は壁そのものにいろいろこれから付くことになる。

IMG_2683.JPG
ここから結構大変になってきた。

IMG_2684.JPG
屋根をまげて組み合わせるのがつらい・・・。
マスキングテープで補強しながら接着してみる。

IMG_2686.JPG
完成!約3時間かかった。
たぶん屋根に1時間以上かかってる・・・。
屋根のプリントが少しはがれてしまったので塗装が必要。

あと残すは五重塔。難易度マックスなので心してかからねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。