SSブログ
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

渓谷取材 [レイアウト DC]

ここの所、花粉症がひどいのもあるけどまとまった時間も取れず。
五重塔も三重目を作っている所。

そんな中出来るだけ近場でそれなりの渓谷を見たいと思い鳩ノ巣渓谷へ。
hatonosuB.jpg
ここは初めて訪れたけど素晴らしい!
是非夏にもう一度訪れたい。
hatonosuA.jpg
大きな岩がゴロゴロと。
行きは中央道で事故渋滞発生していたので下道でゆっくり。

帰りは高校卒業してくらいに行って感動した神戸岩へ。
何度か行っているけど変わらず素晴らしかった。
DSC_0202.JPG
そして高速でさっくり帰宅。

なかなかいい小旅行。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストラクチャー製作-4勉強&構想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。