SSブログ
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

Jägerndorferのあれ [車両]

レンダリング中にちょこっと・・・。

今年はもう予約してる奴待って終わりか~なんていつしか書いたけど
結局我慢できずにJägerndorferのあれをポチってしまった・・・。
ほしいものリスト的には2番目だったけど、1番目はしばらくでないし・・・。
円高だし・・・。ポチった日は117円台、前日は114円台だった。

金曜日にポチったけどドイツはがっつり土日休むので昨日出荷。
CityShuttle.jpg

今やってる仕事つらい系だし、テンションあげるために今週中に届くとうれしいな・・・。
ちなみにJägerndorferは発音的に「イェーガンドルファー」で良いのだろうか?
「ヤーゲンドルファー」と思ってたけどそうでもないっぽい。
教えてローコンテクスト文化人!
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

親爺ぃ

Nardiさん、こんにちは。

Jägerndorferって、サッカードイツ代表が書いてある車両なのですか?
ヨーロッパの車両って、かっこいいのばっかですね。
集めたら切りなさそう。(-_-;)
by 親爺ぃ (2016-06-24 12:51) 

Nardi

>親爺ぃ様
Jägerndorferはメーカーです。
ドイツ語圏のいくつかある小さなメーカーのひとつなんですが
ニッチな車両の製品化をしてくれています。
サッカーラッピングのRailjetはHOだけなんですよねぇ~。残念!

ラッピング車両を鉄道模型メーカーがスポンサードして走らせてるので
ラッピング違いの車両がどんどん発売されます。
ほんときりないですよね!けど売り方がほんとうまいです!

そしてEU離脱で為替やばいです!
by Nardi (2016-06-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。