SSブログ
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

Mostviertler Modellbahnhof [雑感]

結局実作業は進まず。
Black Fridayを告げるDMが大量にきて誘惑されてるわけだけど。
その中にちょっと欲しい物があって良く調べるとオーストリアの小さなショップが
半額以下で売っている事に気付いた。
このショップは以前ČD Railjetの型番エラーについて書いていたブログのショップだった。

いざユーザー登録しようとすると、国がドイツとオーストリアしか選べない。
mostviertler.jpg
まぁそういうショップもあるだろうと思ったけど、一応日本へ送ってもらえないか
メールで問い合わせてみたら「ごめんなさい出来ません」との事。残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

L.S.Models 1-2017Jägerndorfer Cityjet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。